ニードル脱毛 - AN OVERVIEW

ニードル脱毛 - An Overview

ニードル脱毛 - An Overview

Blog Article

通常の脱毛方法とは異なり、一つひとつの毛穴に直接電流を流し込んで脱毛するため、日焼けしていたり少し黒くなった肌でも問題ありません。

ニードル脱毛で使用する「電気針」は使いまわしをしないので、針から何かを移されたりしないからです。

光を照射するとムダ毛に反応して熱が生じ、発生した熱によって発毛組織がダメージを受けるので、ムダ毛が生えにくくなります。

ニードル脱毛とは毛穴に針を入れ、毛根に電気を流して発毛組織(毛を生やす元)を破壊する脱毛方法です。

ヤグレーザー 脱毛 / アレキサンドライトレーザー脱毛 / ダイオードレーザー脱毛

光脱毛やレーザー脱毛は眉や乳輪は対応不可です。しかし、眉周辺や乳輪はムダ毛が気になる部位です。全身の脱毛を終えている方でも眉や乳輪だけはセルフケアをしている方が多いのでは? ニードル脱毛 そんなときに役立つのがニードル脱毛です。ニードル脱毛は光を照射するわけではないので、光やレーザーをあてることができない眉毛の周りや乳輪も脱毛できます。

絶縁針脱毛よりも料金は安いですが麻酔・軟膏の処方は受けられないので痛みに弱い人は注意してくださいね。

レーザー脱毛や光脱毛に比べてニードル脱毛は費用が高額な場合が多いです。

当院では永久的な脱毛の仕上がりにするためには、針脱毛とレーザー脱毛との併用が必要だと考えます。よりグレードの高い仕上がり、患者様の幅広い要求にお応えできるよう、針脱毛の高い技術を残し、開院当初から技術を継承してきました。

そういう意味でも、ニードル脱毛は広範囲を脱毛するのには向いていません。

この記事では、ニードル脱毛に関する情報を當山院長監修のもと、詳しくお伝えします。

仕上げ目的ならオススメですが「これからツルツル目指してしっかり脱毛するぞ!」と思うなら医療レーザー脱毛の方が圧倒的にコスパが良いからです。

ニードル脱毛は針を毛穴に挿入し電気を流すため、施術時に痛みを感じることが多いです。この痛みは人によって感じ方が異なり、特に毛の本数が多い場合にはその痛みが強くなる傾向にあります​​​​。痛みの軽減のために、最小の通電時間で施術を行ったり、麻酔クリームや局所麻酔を使用することも可能です​​​​。

痛みはゼロではありませんが、毛抜きをする時の延長のようと言われる方が多いです。

Report this page